zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく続々登場中!

メンズがたっぷり入荷してきました!

どんどん出します!


こだわりTシャツ、生地は洗いをかけたような、素朴な雰囲気、袖もポイント!




スカイブルーのリネンシャツ

白のステッチがさわやか!



こんな遊びのある柄も、襟が白だとキリッと締まります!



その他いろいろ、上質のリネンやコットンのカーデやパーカーなど。

ゆきみちゃんがさっそくコーディネートしてくれてますので、ブログを見てみてくださいね☆




二階に行きまして、メンズ!
春らしい麻のニットは、やさしいピンク色




下に着たシャツもリネンでシャリっとした雰囲気がおしゃれ。

洗いをかけていくたび、雰囲気よくなっていきます。白シャツのいいのを一枚持っていると、他の服が映えます!



こんなスタイルもかわいい!私好み(*^^)v

ここの仕入先のお兄さん、めちゃイケメン!そしておしゃれさんなので、ついつい買ってしまう(笑)
今回の台湾仕入れで、最後の最後に仕入れたお店の商品です。
台湾ドルすっからかんになって、日本円でもOKのところで日本円も使ってもてすっからかん、
挙句の果てには、クレジットカードでキャッシングまでしてもーた!
うちら仕入れの天才(笑)



ところでこの中のTシャツもおしゃれなのよ〜!

カットソー生地がパッチしてあります。




さわやか!コーデ!中のTシャツはさっきと色ちがい。



メンズのペイズリー柄Tシャツ


かわいい配色でしょ(^−^)



ここからレディースです!
ネックレスしているみたいなTシャツ!



これ!きっと人気出るだろうと思ってましたが、やはり!!

持ち帰り分はすぐに完売してしまいました。
第2弾が、もうすぐ届くと思いますのでもうしばらくお待ちください。



水玉のワンピースはシンプルながら、シルエットにこだわりが!





サイドに流れるシルエットが美しい!




お嫁入り前に撮影!

帽子と黒の花柄ワンピがおしゃれにマッチ!
素敵なコーディネートです!







sharaもどんどん登場中!




麻の素朴なチェック柄、脇はこんなにゆったり!


背中はボタン、襟もかわいい〜!



さくらちゃんが着ていた、ダブルガーゼの花柄トップス

さくらちゃんは、ロングスカートと合わせてました!
そちらはまた後日ご紹介しますね!


色ちがい




デニムのパンツもsharaです




ゆきみちゃん、どんどん新商品をディスプレイ!

脇がゆったりサイズ関係なし!コットンの刺繍生地が透けて涼しげ!



アトちんカメラ見て〜!




本日の私のファッションは、黒のレースワンピをボーダーカットソーとジーンズに合わせてカジュアルに!




ワンピースは色ちがいもありますよ☆生成と白があります。



パーカーとも相性いいです!




おしゃれなボーダートップス、

刺繍が入って、定番ボーダーとはちょっと違ったおしゃれアイテム!



大ぶりのネックレスが入荷!




さっそくコーディネートしましょ!

zappaワンピと!


う〜ん!かわいい〜!ネックレスもばっちりや!




てなわけで、昨日の夜中に帰宅して、眠りについたのは日付が変わっていたけど、なんのその!
超元気にやっております!
ゆきみちゃんもご覧の通り!
お店が終わったら作業着に着替えてせっせと草引き!


ザッパパも帰ってきたと思ったら、クレマチスの手入れ!


ま〜よ〜働く両親ですこと!



では!そろそろおやすみなさい!