zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

花柄に釘付け!

今日もえー天気!
デッキシューズが届きました!

このシリーズ、毎年とっても人気らしい。
zappaでの取り扱いは初めてですが、問屋さん曰く、はいたら病みつきになるんやって!
「これが売れなかったら私が責任とります!」とまで問屋さんに言わせた人気アイテム(笑)
まーいっぺんはいてみて下さい!




人気だったバタフライクリップが届きました!

カーテンや観葉植物に付けるなど、インテリアに!
髪の毛に付けたり、お花のコサージュにとまらせてバージョンアップしたり。


麻のニットカーデ

重みがあっていい糸を使ってあります。






素敵な花柄が入りました。

さ〜!ディスプレイが楽しくなってきた!



春色カーディガンがたくさん!

ゆきみちゃんも愛用中。コットン100で着ごこちいい!
一気に春らしい装いになります。



さっそくコーディネート中!



こっちは麻のニットと麻の刺繍生地のコンビワンピ




ロコちん発見!ってお客さん。どこどこ?



もうちょっと寄ったら、

分かりましたか〜?




なんてかわいいんでしょう!!



袖がワンポイントのワンピース




ベストは脇がボタンになってます。




今日のお客さんのハンドメイド。あ!ミモザルームのウッドパーツがワンポイントに使ってある!ナチュラルでかわいい〜!



こちらの花柄も素敵!


裾がポイント




先ほどのコーディネートの色違い。濃紺の花柄も素敵。麻色のニットでやさしさをプラス。




裾もかわいいんですよ☆




放課後女子トーク中。アトプー含め5人の女子たち、楽しい時間です。





いや〜!!これまたかわいいわ〜!




たまりませぬ!



日本のプチプライスも続々登場中。明日コーディネートしよう!



ぎゃー!これもかわいいわ〜!

麻のベストを合わせたり、



前開きワンピを羽織ったり、



ワンピを羽織った上にさらにベストを着ても!



うん・・・かわいい。




今日の私は、ゆきみちゃんと入れ替え(笑)

このワンピ、やっぱかわいいわ〜!


ネックレスは重ね付け!




ピアスもおそろで!




ゆきみちゃんのコーディネート

相変わらず、zappaワンピとこの靴がお気に入り!



私が作ったオヤピアスも最近のお気に入りだそうで。



何歳になってもおしゃれを楽しみたいですね!



では!今日は映画を身に行ってきます!
アナと雪の女王


また明日〜!