zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく出してます!

ただいま〜!

昨日帰って来て、今日無事に今週のzappaの始まり〜!
ご覧の通り、袖と裾レースのカットソー、ライトグレーのMサイズのみ再入荷してきました!
おんなじの何枚でもほしいぐらいめっちゃ便利!



服もいっぱい仕入れてきたけど、パーツもいっぱいです!
大きいサイズのバレッタのリクエストをいただいたので買ってきました!
リボン巻きパッチンピンもなくなっていたので再入荷!ボンドでお花をつけるだけでかわいいパッチン留めになるので人気です!
リネンのハギレセットも作りました☆



どどーん!リボン、ええ色ばっかり仕入れてきました。艶があって、お花のコサージュとかの土台に使うと雰囲気よくなります!



フリンジ新色登場!

メタルチャームと一緒にネックレスのペンダントトップにするとかわいくなりますよ(^O^)




今日のおしゃれなお客さん(#^.^#)アトリエで買われたバッグをさっそく持ってくださってます!


mimuさんのバッグ!ちょうどmimuさん、アトリエスタッフに入られてたので喜んでおられました!
目の前で持ってもらえるとうれしいですよね〜(*^。^*)


グリーンのzappaワンピによく合ってました☆



さーどんどん出しましょ!
現地で少しご紹介しました、春ニットです!黒は完売しました。



袖がクロシェの二枚仕立て!


ボートネックが鎖骨をきれいに見せてくれます!






こちらも前身ごろが二枚仕立て!





ロングカーデにシルクのストールを!



背中はこんなの!



裾から見える青のインナーのレースが素敵!




なくなってもーた!このきれいなベスト!!
あれまー!






襟にキラキラビジューが付いた薄くて軽やかなニット!



重ね着みたいな切り替えがおしゃれ〜!




今日のファッション!


デッキも庭も緑がモリモリしてきました!春です!




お気に入りの花柄ワンピに黄色の丈短カーデ!




今日のゆきみちゃんはチュニック!これもとってもお気に入り!



昨日ご紹介したのは白でしたが、紺もあります!このニット!



ニットの下にペチレースを、その下にラベンダーのzappaワンピを!




とっても気に入っちゃった花柄ワンピ!

一枚しかないんやけど、私、もらってもえーでしょうか?
とりあえず、まずはお店に出します!



さっきのニットにもよく合うー!


こんなワンピの着方もかわいいでしょ!(^^)!




他の色もありますよ(^O^)

白地と、
ブルー地!


形が違う、こんなのも!レトロ〜!かわいい〜!



鳥柄!完売しました!


ゆったりワンピにサイドの切れ込みがおもしろいベスト、完売!



買い付け旅行で、ファッションの最先端見てきました!
今年の夏は、ずばり、「透明」と「蛍光」やな!
オーガンジーなどの張りがあって透け感のある素材と、黄色やピンクなど、蛍光色の組み合わせ!
zappaでは斬新すぎてとても無理!というデザインがほとんどでしたが、
これなら取り入れられる!と思って仕入れてきたこの左の二色!


zappa流にコーディネート!
細ベルトと、インナーにブルーのペチを合わせて!




黒も素敵!肌が透けてかわいいですよ☆



こんなコーデはどうかしら!



さきほどの完売したベスト、色違いならあります!



あ〜!やっぱりこの柄かわいいー!ほれぼれ・・・


毎日可愛いものに囲まれて幸せ!!


ではまた明日!
明日もいい天気らしいですね〜(^^)♪