zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハマっちゃった!

空港で買ったにゃんこの本。
偉人たちの名言も載っていておもしろくてためになる。
はまってしまいました。
おかげで今回の旅行では編み物はほとんどできず、
この本よみながらくすくす笑っていました〜。

zappaに置いておきますのでまたお茶でもしながら読んでみて下さいね。


韓国に着いた日は寒くて震えていましたが、
今日は打って変わってぽかぽか陽気でした。

なんとか無事お家に帰って来てアトプーやネコたちもばあちゃんたちも
みんな元気でいてくれてよかった〜!
明日からまたzappaオープンです。
いいお天気になりそうなので是非お出かけ下さいね。