zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の雑貨がいっぱい!

お気に入りのこの棚、お嫁入りすることになったので、ディスプレイチェンジする前に撮影!



この棚、もともとの背板は普通のべにやが入ってたんですが、ダイヤガラスをこのサイズに切って入れ替えたんです。

おかげで中が明るく、雑貨が映えます!
新しいお家でかわいがってもらえることでしょう(*^。^*)




テラリウムの中に、ミモザと陶器の白鳥を・・・



楽しいコーナーができました☆



覗き窓もにぎやかに!




ひよ子ちゃんが主役!




ミニチュアアイアン雑貨コーナー



ゆきみちゃんが外出中に、掃除機かけて、ディスプレイ変えて、まだまだ!
新しい雑貨が届いたので、出しました!


いっぱい並んだ板は、デコボード!

アイアンのブラケットに渡して棚にしたり、
壁に貼り付けるだけでもおしゃれな空間になる!くぎも打てる!
鳥さんフック、グリーンのほうは白い漆喰壁に・・・
白のほうはかわいい花柄の壁に・・・
楽しい想像が膨らみます!
あー!私も家がほしい!宝くじでも当たらんかいな〜(^^ゞ





絵になるタイルも!ちょっと小さめサイズです☆

立てたり敷物にしたり・・・



こーんな大物も到着!さっそくデッキに取り付け!

編み棚付きなので、写真のように、ドライを飾ったりもできますね!
前に張り出した形なので、窓の上とかにしても開閉の邪魔にならないし、絵になりますね!


キャンバス地の靴も入荷!

ラフな雰囲気がグッド!


昨日塗ったはしごをさっそくデッキの梁に乗っけるぞ!
ひとりでワッセワッセと運んで乗せた!


うーん、ここだと通路なのであんまりハシゴからブラブラ下げれない・・・
途中腕の力の限界を迎えながらも、斜めに渡してみたり、違う梁と梁にのっけてみたりしたけど、
結局ここに落ち着いた!中二階!


よし!
やっと位置が決まった!ていうときにゆきみちゃんが帰って来た!も〜!




洗濯をとりこむゆきみちゃん、とその後ろを付いて行くロコちん。

いい天気の日は中二階でもお茶を飲んでくださいね☆
きもちいいですよ〜!
いつものコーヒーがより美味しく感じられます!



天井にハシゴも付いたし、中二階もかわいくディスプレイしないとね!




雑貨は他にもいろいろ。ステーショナリーも!

これはおしゃれなタグ!
手作りのアクセサリーの値札なんかに使ってもらったらかわいいと思います!





新しい春夏靴下がいっぱい入荷しました!

スケスケだったり、


お花が付いていたり、


クッションが効いてたり



おリボンついてたり




甲がメッシュになっていたり



くるぶしソックスのスケスケバージョンがあったり!




モチーフレースが付いてたり・・・




足裏クッション付きだったり!



楽しい柄だったり、






靴下にしとくのもったいなかったり、


ネコちゃん(#^.^#)

靴下一つ、新しくとりいれるだけでも、楽しい気分になりますね!





zappaワンピのラベンダー、いつもきれい系でコーディネートするけど、
こんなふうにボーダーとも相性いいですね!

ボーダーカットソーの下にペチレース、その下にzappaワンピの三段重ねです!



赤ボーダーニットの下にペチを合わせて、パールの付け襟ネックレスを!


ちょっとクリスタルパーツをプラスしてアレンジしました。鳥さんもとまらせて。


さーてさて!明日からまたzappaの一週間が始まります!
元気にがんばりまーす(●^o^●)