zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

今日はデイの日。
義父母も最近はだいぶ慣れて楽しく過ごせているようです。
私の母がいないことだけがいまだに慣れない感じです。

玄関のニッチにはみんなで作った大きな桜が・・・


母が作った押し花も飾ってありました。


これもきれい!


あっちにもこっちにも利用者さんの季節の作品が飾られています。


デイの庭。今日はいいお天気だったので草取りやお花の植え替えがんばった。

古い土は柿の木の下に・・・


草をとってすっきり!
姫ウツギやペチュニア、タイムなどをちょこっと植えました。


アトとプーはデッキで見学。


仏壇に供えたお花も入れ直すとまだきれい。


ザッパパも出て来てゴミ捨て。


最近zappaの服にはまっているザッパパ、
上から下までザッパーです(笑)