zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチGGセール、ありがとうございました!

デッキに雑貨が並びました!



かわいい多肉ちゃんやお花の苗もいっぱい届いて、さっそく飾りました!




みずみずしい!




オープン前に、昨日作ったつけ襟をゆきみちゃんに披露!

ブラウスを着ているみたいに見えるように!



実は、
ジャン!

こうなってます!


つけ襟作りにハマりつつあるゆきみちゃんに便乗して私もつけ襟作家になろかな〜(^^)/



今日の素敵なお客さん(*^^)v

なんて春らしいすがすがしいコーディネート!
zappaワンピのターコイズ色を、さわやかに着こなしてくださってます!


猫好きだそうで!そうでしょうね〜!猫だらけです(*^_^*)



コサージュも手作り!めちゃかわいいー!洋服にばっちりあってる!
こういう色合いがお好きなんですね〜(^^)私も大好き!

ミモザルームのパーツがいっぱい・・・
かわいく使ってくださってありがとうございます!!うれしいです!



お友達も猫好きだそうで(^−^)

こちらもミモザルームのパーツで、素敵なブローチになってました!
すばらしい〜!


もうお一人、お客さんの素敵なコーディネート!

襟の重ね技が素敵!
帽子のブローチとワンピの色合いがいい感じ!



二階には張り替え終わった椅子が届きました☆



さらに午後にまたおしゃれなお客さん!





分かりますか!このハイテクニックな重ね技!





下から、zappaワンピ、ペチ、ペチ、トップスです!

このトップス、かわいかったな〜!
一枚しかなかったので、私はゲットできずでしたが、
こんなふうにお客さんが着て来てくださるとうれしいです!



お客さんに足モデルしてもらってます(*^^)v


この靴、センターに切り込みが入っているのでより足がきれいに見えます!



サイドから見てもきれい!



最後に、お嫁にいく椅子!

絵になる椅子です☆
新しいお家でご主人さまを癒してくれますように!



では!明日はzappaお休みです!デイサービスに行ってきます!