zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝からあいにくの大雨。
お庭には古道具を出すことはできませんでしたが
デッキでガーデングッズやお花をたくさん並べてプチGGセールをしました。
リメイクしたおしゃれな椅子も届いてにぎやかになりました。
雨の中たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます。


今日のあゆは作業しやすいようリネンのワンピで・・・

後ろでも前でも紐を結ぶことができます。
袖パッチワークのカットソーと合わせて・・・


黄色の靴。かわいいデザインでとっても軽い。



私はラベンダーのAラインワンピにレースのベスト。



アトリエАさんのコサージュにコットンパールのネックレス。


2〜3日前から編み始めた付け襟が編めました。
手紬の糸でナチュラルな感じにしてみました。
あゆがビーズのボタンを付けてくれました。


お店が終わるとさっそくプーちゃんが甘えてきます。
肩をガリガリ・・・

知らん顔してたら必死でガリガリ・・・

プーちゃんって呼ばれたら一瞬手がとまった。

今度はアトちゃんも・・・・


アトちゃん、プーちゃんをにらんでます。恐い!(^^)!