zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は雨だ!

朝一番!ミモザをちょきちょきゆきみちゃん!




Y's mitmさんから細かーいビーズのブレスが届きました!                                                 
細かーい!!


虹色ブレスレットや、ドレスにも似合いそうなゴージャスなアクセサリーも!
でも、意外と、デニムとか、カジュアルな格好にも似合いそう!
涼しげでおしゃれなブルーがアクセント!いいですね〜!


あれもこれもほしくなる〜!
mayu☆mayuさんからも、素敵なアクセサリーとつけ襟が届いてました!
写真撮ったのに、ディスクを忘れて自宅に帰ってしまったので今日は載せられない!
明日ご紹介しますね!
つけ襟はもう完売してしまったけど、
また作ってきてくださるそうですので楽しみにしてましょう(^^♪





涼しげなカーディガンです!


この色は完売しましたが、他にネイビーとグレーがあります☆


こんなワンピース、もうちょっとしたら必須アイテムになります!

ふわっと羽織ればすずしげ!袖もふんわり!

中に何着ても合ってくれそうなブラウスワンピです!



秋冬に大人気だったこのリブ編みブーツ!

このソールがめっちゃいいのよ!って言われるお客さんが多かった!
このブーツと同じソールで、春バージョンが登場しました!


バレーシューズみたいな形で、ソールはそのままふかふかな歩き心地!
はいたところをゆきみちゃんのブログで載せてくれてるのでご覧くださいね☆



その他にも、靴問屋のおっちゃんオススメの、プチプライス靴も入荷しています!

桜色!これはいて花見に行ったらもうばっちり!
個性的ですが、意外と合わせやすい配色です!
後ろがゴムでフィットするので、とっても歩きやすい!


こっちもめっちゃいいですよー!


かかともそれなりに高さあって、楽ちんな歩き心地!


リバティみたいな小花柄のブラウスが再入荷しました。

ニットと合わせると表情がかわりますね!





お仕事終わりのゆきさんのファッションチェック!

あらまー!懐かしい、私がアレンジしたリネンのジャケットを着てくださってます!

そうそう、いろんなところにウッドビーズやレザータグを付けたんですよね〜!


ネックレスは今日のアトリエスタッフ、mayu☆mayuさんの!
気にいってよく付けてくださってますよ〜(^^)



そして最後に足モデルもしてもらいました!

美しい脚!ありがとうございます!

サイドのデザインとかおしゃれでしょ〜!
全体に透かしになっているので、夏にもオッケイ!
でも、つま先は隠れているので爪は見えません、ミセスでも安心(^^)
靴下スタイルでも似合いますよ☆



今日の最後のお客さん、中学生の女の子4人で自転車こいで来てくれました(●^o^●)
みんなそれぞれ、思い思いのネックレスを・・・



みんなセンスいいですね〜(^^)/



ドライのお花

ゆきみちゃんがラッピングしてお店に並べてくれました!
いい色合い〜(^^)


明日はガーデンガレージセールの予定でしたが!!
思いっきり雨の予報!逆に、潔く諦められます(笑)
古家具など大きなもののセールと、ミモザ剪定会は、また今度することにします!
明日は、お花農家さんからお花の苗と寄せ植えを届けてもらいます!
それと、ガーデニング雑貨を特価で出します!
準備万端!

お花の苗は多肉とかもあるそうなので、
さっそく苗とプランターを組み合わせて飾りたいと思います\(^o^)/
多肉に似合いそうなプランターがいっぱいあります☆



それから、張り替えを終えた椅子が明日朝一番に届きます!
どんなに素敵に生まれ変わって届くのか!
椅子は二階のカフェ席にて展示販売します!
明日限定で、おもしろいデザインの椅子も届きますのでお楽しみに!存在感半端ない椅子です!


店内で使ってるカフェテーブルやディスプレイ什器も販売してますのでご覧くださいね☆


大雨なのでのーんびりやろうと思ってます!
カフェはありませんがどうぞお立ち寄りください!
アトリエもYamamaryさんが開けてくださいますので、
本店同様、よろしくお願いします\(^o^)/