zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのピアス

今日のアトリエスタッフはmimuさん!


素敵な作品が届いてましたよ〜(^^)



ゆったりカーディガンが入荷しました!

サイドに流れる裾がかわいい!
同じニット生地で、ポンチョタイプ


裾がひらひら、かわいい!
ワンピの上に着るとイメージががらっとかわるので、お手持ちの服のイメチェンに持ってこい




今日のまかない!ミニのzappa丼!

左に映ってるのは、この前の雑誌の取材の原稿!
にぎやかで楽しい、zappaらしいページになりそうです☆



トルコのお土産、オヤで作ったピアス!これは私用!


くるくるバレリーナが回るアンティーク色のピアス!

バレリーナは裏表なしの立体構造パーツ!



他にもいろいろ・・・


今日のお客さん(^^)
中学生ザッパーだ!



この上から着てるレースの深Vネックトップス、今見ても超かわいいー!
三年ぐらい前の商品だったかな?
今見てもとっても新鮮!zappaワンピとかに合わせてもかわいいやろな〜!ほし〜い(笑)



こんなのもできました!おもしろピアス


ネックレスもちょこっと手作り

ネックレスのコードはzappaオリジナル!
簡単にネックレスができあがりますよ(^^)/
手作りしてプレゼントにされる方も多いです☆




最後にこんなネックレスもできました。




本日のコーディネートはショールが主役!

肌触りがよく、カットソーだけではちょっと肌寒いこの季節、
肩に一枚あるだけであったかい!



靴もはいてみました!


厚みのある革で、ボタンやステッチがかわいいですよ☆
パンツスタイルにもスカートにも似合うタイプです!



オヤのピアス、さっそく今日のコーディネートにプラス!



明日は土曜日!
今日のぽかぽか陽気とはうらはらに、明日のお天気は下り坂らしい!


明後日のGGセールは、お天道様に逆らわず、のーんびりやろうかな〜と思ってます!



ではまたあした!