zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションショー

さー!今日のブログは気合い入れて書かないと!見てくださる方も気合い入れて腰据えて見てください!なんせいっぱい写真あります!
モデル気分で撮影!
の前に、今日のzappaから!
最近ハマっている、zappa特製アーモンドラスク!

めっちゃおいしいので、まーいっぺん食べてみてください!



夏パーカーです!



この通りUVカットやDRY加工が施してあって、
薄くて軽くてかさばらない!夏のクーラー対策に、かばんの中に常備しときたい!




ドットの地模様がかわいいすずしげなブラウスワンピ


こんなふうにカーディガン代わりに!




グレーもあります。



中に着た小花がらワンピはこんな形。袖ゆったりでサイズ関係なし!全部で三色


さっそくさきほどの夏パーカーを着せました!

パーカーは何枚も色違いで持っておきたい!なんせプチプライス!!
今のところ、さきほど紹介した色で全部ですが、
後日、また違う色展開で入荷する予定です。
今から大活躍しそうです!



アンティークの椅子が生まれ変わりました!

座面をレザーで張り替え済み!
とっても分厚い丈夫な革で、赤!かわいい!





こっちは低めのコロンとしたスツール

木がどっしりしていいかんじ!
奥の丸椅子はお客さんからのご依頼品!



このベスト、もうなくなってもーた!


リバーシブルでした!


ベストがなくなったので、このワンピに今度は、ゴブランのベストを!


こっちもよく合う〜!
ここでは脇役の、リネンの茶色ワンピース、
脇役がえー味出してこその、ベストです!
このワンピース持ってるといろんな服やストールが映えそうです!




さきほどのパーカーを今度はタンクトップにコーデ!





バンダナ柄のキャミソール


ショートパンツやスカートがいろいろ!


前はすっきり、後ろはゴムで楽ちん。
ウエストインして着ても!



これ!なんとリバーシブル!

こっちが黒のカットソー側で



こっちがドットシフォン側


インナーに合わせたのは、首周りと袖がかわいい、zappa超オススメカットソー。
持ってるとほんまに便利!もう数が少なくなってますのでお早めに!



ダンなボーダーニットを、デニムのスカートに!



ワンポイントに、ピンクの鳥ブローチを。

若い子なら、ピンクのパンプスやスニーカーで着崩すのもかわいいかも!



袖のボタンがきちんと感。うーん、ツボ!




またまたかわいいコーディネートできた!!

zappaワンピのラベンダー色と、丸襟がかわいいニット。
襟にはラベンダー色の鳥をとまらせて。

我ながら、憎い演出・・・ククク・・・\(^o^)/




編み地が横向いてて、ゆるーい感じが素敵なこちらのニット、zappaワンピのカーキとコーデ!

サイズ関係なし!ゆるゆるです〜!それがかわいい!
ストールでちょっと色を足して、ルーズになりすぎないように(*^^)v



これまたかわいいわー!さえとるー!と自分でほめながらコーディネートを進めます(笑)

ブルーの小花が超さわやか!zappaワンピのダークブルーを裾からちらっとだけ効かせています。


切りっぱなしのラフな襟がまたかわいいんです。


ゆきさんがレースのパックを作ってくれましたよ(^^)/

zappaのレースは問屋価格ぐらいの値段にしているので、カットは1メートルから!
でもちょこっとずつほしい!というお客さんの声にお答えして、ちょっとずつパックにしてみました!
コサージュぐらいでしたらこれぐらいでばっちり!



昨日ご紹介したタンクトップペチ、さっそく人気です!

さっそくコーディネートに、あっちでもこっちでも引っ張りだこ!



zappaワンピも負けていません!

茶色のギンガムのスキッパーブラウスのインナーに、
アンティークイエローを入れました。



サイドがかわいいデザインですよ☆



深いVネックがキリッとかっこいいデニムトップス


インナーをキャミにしたり、タートルにしたりすることで、年中着られますね!



こちらもキリッとVネック!




スパンコールがちりばめられています





どれもプチプラ!




テロン!タラン!とした生地のブラウス


ね!テロンタランしとるでしょ!




このレースと、袖の付き方に惹かれた〜!




前身ごろは総レース!




赤のボーダー好きです!




このカーデ、すごい!




中のワンピ、ボタンを鳥さんモチーフのボタンを付けてみました。




中のワンピのシルエットもきれい!


袖は身ごろと切り替えがなくて、


裾はこんな形!


さて!夕方の楽しみ!ファッションショー!


あれ?いつものわんこはどこへ?

あ、鏡の中に見つけた!アトちんのぼさぼさシッポ!




噂をすれば来た―!



ちょっと構おうと思ったら、


ビヨーン!

も〜これでは撮影にならへーん!



後ろ姿もかわいいこのブラウス!




今度はさきほどの、スパンコールのチュニック!うれしいことに共布のベルト付き!



ブーツは靴問屋のおっちゃんおすすめ!オールレザーブーツ!ブーツではめずらしい、ベージュ系の色合いで、今の季節合わせやすーい!



ブレスレットはB'z colorさんの(^^)





さきほどのカーデを着てみた!


やっぱりかわいいぞ!モチーフ編みがこってる!



今度はナチュラル系で。



この凝りに凝ったパンツがポイント!

合わせたブーツは、今度はキャンパス地×レザーの珍しい組み合わせ!



パンツ、横からみてもかわいいシルエット!


トップスとモカ茶のペチはsharaの。


さりげないかわいさがsharaの真骨頂!



ふー!いったい何枚載せたんだ??
数える気も起らない。
でも写真とったり、ブログに載せるのはとっても楽しい!



お付き合いいただきありがとうございました(●^o^●)



では!また明日!