zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

午前中はお出かけしてましたが午後はずっと気になっていたJANKの片付け。
ほこりまみれになりながらがんばった〜!
ここのところ実家の片付けもあるし、片付けばっかりしている気がする。

昔父に、忙しいというのは心を亡くすと書くって言われたのを思い出して
あらためてなるほど〜って思ったけど、私の場合忙しい方が性に合ってる
というか、あゆと一緒にやってると片付けも楽しい♪

このJANKをどんなふうに変えてやろうかと考えながらやってると
わくわくするんです。


今日も満開のミモザの下で・・・


私は玄関前で・・・


このワンピース3年くらい前から愛用してます。


あゆはマリンなベストにパーカー。カーキのパンツ。


アト&プーも外に出たそう。