zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からイベント

かわいい花柄のワンピースをベストが引き締めてくれます。

ベリー柄のワンピに色違いのベストを・・・
ワンピースは3色あります。


今日のあゆはラベンダーのAラインワンピに
キャミワンピを重ね、AVRILの糸で編んだベストを着ています。
裾クシュクシュレギンスも何にでも合わせやすく重宝しています。





私はカーキのAラインワンピに手編みのベストを・・・
インナーのカットソーとレギパンは毎日のように着ています。

アトちゃんプーちゃんが甘えてきました。

今日もおりこうにしてたね。


あゆはベリー柄のワンピよく似合ってるわ〜。
付け襟もしていつもより女の子らしく見えるよ〜。


明日から日曜まで3日間イベントをします。
いつもお越し下さっているお客様に感謝のイベントにしたいと思っています。
ぜひお越しくださいね。お待ちしています。