zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑誌の撮影

んー!!もう楽しすぎる!春ですね!





春色ストール!

無地のストールって意外と持ってない!でも無地持ってると便利!
こんな柄物のワンピにしっくりまとまります!






この花柄、斬新!
ベージュはベストと!

sharaのペチを合わせて!


小花のチュニック、一枚でさらりと着ても、裾にレースがあったり大きなポケットが付いていてかわいいんですが・・・




上からzappaワンピを着てもかわいい!


小花柄とアンティークイエローがよく似合う(●^o^●)



小花柄チュニックは色違いも。


明るい黄色のストールをふわりと!

チュニックはもう一色あったんですが、そちらは完売!



雑貨も続々登場中!


色とりどりのお花

ダリアピックは、コサージュにしてもかわいいし、
一輪お気に入りのガラス瓶にさすだけで絵になります!




鳥の巣!鳥の巣に鳥をとまらせました!



どこに置いても絵になるな〜!


結婚式のブーケに潜ませようかな!

頭に付けるのは・・・さすがにあほか・・・
おもしろファッションなら、ありかも!





雑誌の取材に来てくださいました!

アトリエももちろん撮ってもらって・・・



どっこでも撮ってください!ありがとうございます!

どんなふうに載るんでしょ!(^^)!楽しみ!







これは絶対撮って下さい!

ティーコジー、どっち撮りますか?と聞かれてどっちも!と答えました!
欲張りなページになりそうですねぇ(^^ゞ



取材の間も私はせっせと雑貨の商品出し!


アンティークな色のアジサイ


ブーケもいろいろ!



他にもいろいろ!


鳥かご、絵になります!リングピローや、ウェルカムボードにしてもえーなーと思って、自分用にも!


ちょこっと雑貨の間に飾るだけでも・・・



春はカゴも忘れちゃいけません!

持ち手付きで持ち運びに便利!
サンドイッチ入れてピクニック・・・
なんておしゃれなことをしなくても、
手芸材料入れてどこでもちょこっと刺繍とか、編み物とか、そんな風に使ってもらえたらいいな!


まだまだ載せきれてないのがありますがそれはゆきみちゃんのブログにてご覧ください!
かわいい服もまだまだあります(#^.^#)



んー!どれみてもかわいい!楽しい!
私のテンションの高いようが、このブログを見てくださった方に伝わって、
一緒にテンションあがってもらえたらうれしい限り(^O^)/


やりたいことがいっぱいで大変ですが、こんなに楽しい日々ったらありません!

明日も楽しみー(#^.^#)