zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa6周年

今日のあゆはお気に入りのブラウスに
組み合わせが効くので何かとよくはいているカーキのパンツ。



私は黄色のAラインワンピに花柄カットソーとSharaのフード付きベスト。
このベストどんな服にも相性良くてお気に入り。


抑えた色合いのコサージュとミモザルームにある小さなつぶつぶビーズで
あゆが作ってくれたネックレス。ピアスもお揃いです。


ラベンダーのAラインワンピにさらりとシャツを羽織ったら爽やかでしょ。
このシャツ、切り替えと大きめポケットがすっきりほっそり見せてくれます。


細めのベルトをしたらさらにおしゃれ。


昨日の放課後模様替えをしました。
これからどんどん雑貨屋洋服が入ってくるので
飾れるところを作らなくっちゃ〜!


桜のコースターたくさん。楽し〜♪

zappa6周年ということで赤いハートに金色の文字で6。
パンダちゃんがzappaの文字を一文字づつ持ってます。
なんてキャッチ―なティーコジなんでしょ〜!
いつもホントにありがとうございます。


zappaでポットティーをお出しする時は必ずいろんなティーコジを
かぶせていますので楽しんで下さいね。


来週の金曜と土曜はzappaの6周年記念でイベントをしたいと思います。
内容は後日あゆのブログでお知らせします。