zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春はパステル!

おいしいケーキが届いた!レットウッドさんから(^^)/

ふわふわシフォンに採れたてイチゴをサンド!イチゴ大福も人気です(*^^)v


かわいいスカートが届きました!

トップスは何あわそう?シンプルなカットソーにして、かわいいポンポンストールを巻こうか!




アクセサリー感覚で使えるポシェットは、おしゃれのワンポイントに!



レザーパッチワークのポシェット、再入荷してきました!




さっきの黄色の色違い!

ワンピは三色!グレーと

ブルーと、


ブラック!


裾が変形してて、着るとおしゃれなシルエット!




ポンポンショールは正方形!三角に折って!






春バージョンのレッグウォーマーです!




マリンの刺繍入りサボ!

スッとはけて便利!


メンズの靴も入荷しました!

かわいい!




一枚でかっこよく決まるメンズのトップス!

チェックのブラウスを重ねているようなデザインです。

首元もとっても凝ってます!



メンズカットソーもいっぱい入荷してます!





お客さんのハンドメイド!かわいいバッグを持ってらっしゃったので撮らせてもらいました☆

細かいアップリケがとっても素敵!




洋服に戻りまして、春らしい色のワンピ!最近こういうパステルカラーに目がない!



細かい刺繍がこれまた素敵!




プチプライスの配色カーディガン!

プチプライスといえども、凝ってます!それぞれのカラーに合う花柄がちらり



色はこれだけ!

う〜ん!どれもいい色!



こちらも新入荷!

切り替えや裾のアシンメトリーがおしゃれなAラインワンピ!
濃いほうの色は完売しました!



今日のファッションは、お気に入りバルーンスカート!ボーダーベスト!

首元と袖がレースのカットソー、Mが完売していましたが、再入荷してきました!
持ってるとぜったい便利です!


やっと自由になったアトちん、うれしくてビョーン!!すごいジャンプ!




ガリガリガリ〜!やめてくれ〜服が破れる〜



ゆきみちゃんは!

丈短トップスをzappaワンピとコーディネート!紺とラベンダー色って相性いいですね!
ストールはゆきみちゃんの手編みです☆



さて、ずっとやりたかった模様替えをお店が終わってからせっせとやりました!

リビング模様がえしていたら、同時進行でデッキもチェンジ!

ディスプレイコーナーがいっぱいできたので、
明日は届いた雑貨をどんどん出して飾っていきます!


明日は土曜日!楽しみだわ〜(●^o^●)
では!おやすみなさい!