zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

今日のあゆは襟ぐりと袖口にレースが付いたリブ編みカットソーと
花柄カーディガン。スカートはリメイクです。

コットンパールのネックレスはどんなファッションにも合うので
飽きが来ずよく身に付けています。


私はボーダーカットソーにカーキのAラインワンピ。
レースキャミを重ね、ニットベストを羽織っています。
このベスト長いので縦ラインが効いているし
ナチュラル感があって気に入っています。
レースキャミもインナーにもアウターにも使えて明るく見えるので
とっても便利。しょっちゅう着ています。

やままりーさんのネックレス。
革や木、メタルパーツなどの絶妙なコラボ。お気に入りです。


かわいいストールがたくさん入荷しました。
また明日も紹介したいと思います。


この組み合わせもかわいい!
ドットのブラウスにペチ、ゆったりパンツ。

パンツの裾は折り返すとレースになっています。

のばすとこんな感じ。


革のポーチと財布も入荷しました。
小さいけれどすぐれもの・・・
私もひとつづつゲット。斜め掛けバックともおそろいです。


Sharaのブラウスとベストはやっぱり一味違うかわいさ!
先日作ったコサージュでさらにおめかし。