zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨&カフェ巡り。

先週仕入れに行ったばかりですが春の雑貨の売り出しがあったので
またまたたくさん仕入れてきました。
ガーデニング雑貨やお花など、どれもかわいいですよ。

今日は仕入れをそこそこに済ませて
おしゃれなカフェや雑貨屋さん巡りをしました。
いろいろ勉強になるわ〜。

まずは腹ごしらえ・・・
体に優しいごはんやフレンチトーストの専門店にも行きました。






そして今日買った雑貨は・・・

小さなものばかり。

きのこユニークでしょ。1つはプレゼント用。

なくしてしまいそうなほど小さな小さなベビーちゃんと、テントウムシ、牛。


フラミンゴ2羽。


出会ってしまった〜!白い猫。


実はあゆが去年のお誕生日にいただいた小さな猫ちゃんがすごくお気に入りで
大切に飾っていたら、この子に出会ったので思わず連れて帰ってきました。


楽しくお買い物してリフレッシュして
明日からまたzappaがんばります。
遊びに来て下さいね♪