zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は仕入れへ

松潤のドラマ見とったら遅なった〜!まだ余韻に浸ってますが(笑)


今日はデイへ!その様子はゆきみちゃんに載せてもらうとして、
私は洋服を!
着回しが効いてとっても人気のブルーグレーのカットソーに、サンド色のzappaワンピを!カットソーの下にさらに白のペチを合わせてます。

色抑えめの大人コーデ!



この前ご紹介したチロリアンなバルーンワンピをコーディネート!



下に着たカットソーは肩の刺繍生地がかわいい!



アヴリルの糸を首にまいただけのネックレス!




紺のほうには、


袖がパッチワークのカットソーを合わせて。




一枚でもかわいいカットソーは、



ドットのワンピの下に着せました!

ワンピは大きなポケットがついていて、
ウエストは背中の紐で調節OK!
ゆったりきれいなシルエットですね☆




春のコートに、プラスワンアイテム!レースのショール!



この前ご紹介した白いシャツ、インナーには水色のカットソーを!

インに色を入れると、レースが浮きたって美しい!



こっちのシャツには黄色のベストを!

インナーにはドットのカットソー、袖がパッチワークでかわいいです☆



レースがきれいなベスト!合わせやすくて便利ですよ(^^)/



豪華なスカラップレースと重ね着になったスモ―キーピンクのベスト



さて!明日は仕入れに行ってきます!
朝早く出て夜遅く帰ってきます!
歩き回ってえーもんゲットしてきます!