zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれになったアトリエ

アトリエには毎日いろんな作家さんが
ひとつひとつ心をこめて作った作品を納品されます。
どれもこれも素敵なんですが、作品だけではなくディスプレイも
どんどん素敵になっている気がします。
毎日お店番をして下さる作家さんがお掃除をしたりディスプレイを変えたり
してくださるおかげだとおもいます。


今日の作家さんはkakomaiさん。
子ども服を主に作っておられます。
玄関入ってすぐのトルソーのディスプレイ素敵でした。
ニットやコサージュ、洋服などそれぞれ違う作家さんのコラボ。


ステンドグラスの窓から明るい日差しが差し込んでいます。


付け襟、かわいい!


カルトナージュ。


ま〜るい形が可愛い。


卒業式や入学式に華やかなコサージュが人気です。



他にも小さな小物や木工作品などなど、たくさん。




















アトリエにはこの重いステンドグラスのドアを押し開けて入って下さいね。
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです。