zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春のShara!

朝一番に今日のファッションチェック!
ボーダーのワンピに昨日と同じ、SHARAのベスト!

ついでにプーのプリケツもどうぞ(●^o^●)



ズボンは大人気、デニムのレギパン!ウエストゴムで楽チンなので、ついつい毎日のようにはいてしまいます。


サイドがキュッとなってて、フロントのレースがフードまでずーっと続いている、
贅沢なベストです!



今日のゆきみちゃんはラベンダーのzappaワンピ

クロシェのベストの編み目がきれいに出てます!
あとりえAさんのブローチピン、お気に入り!



フードが付いてるので、後ろ姿も寂しくない!



バ!!

見せたかったのはこの内布(笑)
裏まで全部内布が付いて、しっかり!
SHARAは裏まで手を抜きません!



今日はSHARAの春ものをいっぱい出しました!

ごそごそ、えーもんいっぱいあるー!



サイドの紐やタックがかわいいこちらは!


ゆったりパンツ!



生地とシルエットで勝負!レースやボタンは一切付いてないけど、超魅力的なトップス!




さきほどのゆったりパンツと合わせた、セーラー襟がセットで付いたこちらのボーダーカットソー!
なんてかわいいんだー!テンションが上がるかわいさ!



細かいとこまでかわいいでしょ!(^^)!



ブルーは完売。



襟は取り外せます

生地もしっかり!さすが!ってかんじです。



このベストに合わせて作ってみたコサージュ


ゆきみちゃんが付け襟を編む時に作ってたお花モチーフにステッチボタンと葉っぱを付けて。

編み方がポコポコしてかわいいから、あまり飾りを付けずシンプルに!
このステッチボタンをちょこっと使うとすごくかわいく仕上がります!




またまたzappaのオリジナル商品を企画中。
サンプルの布がたくさんあるので、お得にパックして出してます

これ結構、手作りに役立つんです!
いろんな色の生地が同じ大きさにカットしてあるので、
リボンにしたり、お花の花びらにしたりして、コサージュやアクセサリー作りに役立ちます!
パッチワークしてもかわいい!
やってみてね!



こちらは一点のみだったので完売しましたが、とっても素敵なSHARAのワンピースでした!


最近ミモザルームが大賑わい。春になると手作りしたくなりますね!
zappaのミモザルームには、いろんなパーツがわんさかあります。
海外のめずらしいレースやリボンなどもいろいろそろってます。

これを使っておしゃれなコサージュを作って下さってたお客さん!

次はどんなかわいいのができるのかな〜!見せてもらうのが楽しみです!



またまたSharaに戻りまして。

異素材の襟がかわいい!ポケットの切り替えやステッチも凝ってます




こんな色のペチもたまには取り入れてみてください☆


例えばこんなコーデ!




このトップスは袖つけが変わってます。Vが効いて、シャープなお顔立ちに見えますよ(^O^)


裾のパッチも遊び心!

この1色のみとなりました。




シンプルでナチュラルなブラウス。



じゃまにならない控え目なストライプが入ってます。
先ほどご紹介した手作りコサージュを付けた服に合わせたのもこちらのブラウスですよ☆



ピンタックのキャミソールはミントグリーンが爽やか!花柄カットソーとzappaワンピとの組み合わせ。



大きなドットのブラウスは、


丸い襟や白いパイピングがキュート!



日本のプチプライスも負けてません!

zappaワンピと合わせて!



これまたShara!

身ごろ生地を使ってポケットが付いてるのがこのワンピの特徴。細見え効果大!裾がしぼってあるのもかわいいポイントです!


首回りの刺繍がチロリアンな雰囲気!



ゆきみちゃんはこのグレールームに毎日入り浸って、コーディネートを楽しんでおります。

こんな明るい色あいのコーディネート好きだなー!



先ほどのチロリアンなワンピース、紺もあります。

 
どっちの色もかわいいなぁ。




最後にピンタックが細かく入ってウエストシェイプしてあるこのブラウス



コンパクトにまとめて女性らしく着たいですね!


まだ紹介できてないのもありますが、暗くなったのでここらで終了!


今日はB’z colorさんが素敵な作品持ってきて下さったのですが、
ご紹介はまた明日にさせていただきます!お楽しみに☆



締めはプーちゃん!



今日もにぎやかで楽しい一日でした!ありがとうございました(^O^)/



明日は船場御坊楽市!お天気が、どないでしょ?一応出店予定ですが、もしあやしいお天気なら楽市はお休みさせていただいて、
zappa本店のみオープンします。アトリエとカフェはお休みさせていただきます。

のんびり雑貨や洋服見たいわ〜という方はどうぞのんびり遊びに来て下さい(*^。^*)


明日朝ブログでどうするか書かせていただきます(#^.^#)