zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのブラウス

レースの美しさにゴクリ!
目を奪われる〜


春だー!
インナーの色でも楽しめそうです!
グリーンやピンクなど、春色と合わせて楽しみたい!


今日わたしが着ていたsharaのベストとシャツワンピのコーデ!デニムのレギパンも毎日人気です!



さっきのシャツを、カーディガンのインナーに!




昨日私が着ていた紺のペチをインナーに!



無地で合わせやすく、袖がパッチワークで遊び心があるカットソーです!



プチプライスでかわいいエプロンワンピとコーディネートしてみました。

エプロンワンピは三色、2タイプあります



下からzappaワンピを見せて。



前開きにもできるのでベストみたいに羽織っても!



反対側を前にしたらこんなかんじ!

前に入った切り込みで細見え効果!



zappaワンピのカーキ色は、ぜひ一枚持っててもらいたい!コーディネートがしやすい色です。

淡いピンクのボーダーカットソーをインナーに。レースが効いた明るいグリーンのカーデと!





白いブラウス、こんなタイプもあります。肩落ちデザイン!ゆるくかっこよく!



背中がレースで、裾が割れてます



サンド色のzappaワンピにレースのペチを重ね、その上に花柄カーデ!

こんな大人な色合いも好き!


そんな大人な服にも似合いそうなアクセサリーがchou chou de wakakoさんから届きました!

他にもいろいろ持ってきてくださってましたよ☆



今日のゆきみちゃんはさっそくこの花柄カーデを!zappaワンピのカーキに!
インナーに着たカットソーもばっちりでした!

詳しくはゆきみちゃんのブログで・・・



私はsharaのベスト!

ゆきみちゃん手編みのターバンを!コサージュは私が5年前ぐらいに作ったの。いまだに現役!


実は昨日の紺色ペチをベストに変えただけ!でもイメージががらりとかわります!



春色靴集合!春色をはいてお出かけしたくなります!



放課後アトプー with ゆきみちゃん





プーちゃんひっくり返ってお腹なでてもらった後は、
おしりマッサージに反り返っています(笑)


コーヒータイム。






さて!明日は土曜日!元気にオープンしております!
明後日日曜日は船場御坊楽市!もし雨が降ったら、イベントはお休みさせてもらって、
お店でのんびりオープンする予定です。


ではまた明日!