zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

衣装合わせ

あゆの披露宴の衣装合わせのついでに
私もちょっとロングドレスを着てみました。
どんなのを着たらいいのかなあ?
これ以上太ったら大変やなあ〜(笑)

といいながら、帰りにおいしいパンケーキとフレンチトーストを
お腹いっぱい食べてしまいました。
ダイエットなんて程遠いわ〜。

Aラインワンピとふんわりトップスの組み合わせ。


今日はアトリエАさんのコサージュをゲット。
色合いもパーツの配置もバッチリ気に入ってしまいました。
ブランケットピンが付いているのでスカーフ留めにしても・・・


Aラインワンピとキャミワンピとの組み合わせ。
マスタードの胸元と裾からキャミをちら見せ。
この上からカーディガンやボレロを羽織っても・・・



中くらいの長さのキャミもかわいいのが揃っています。
袖パッチワークのドットTシャツと合わせてカジュアルに・・・



このキャミは私たちもいつも愛用しているキャミです。
短めできれいなレースなのでインナーだけじゃなくトップにも着てほしい。


HIROさんの革のブーツ。いいかんじ〜。
気に入ってくれそうな人にプレゼントすることにしました。