zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペチはどこにも負けません!

明日からzappaの一週間のはじまり!

たくさん紹介したい服があります!春色〜!


春のニットも!





ペチも新入荷のがいろいろ!

レースのレベル高い!



襟付きのペチもありますよ☆

このレースもレベル高い!


こんなスタイルにもペチを合わせるとちょっと甘さがプラスできます!


レースのペチでは、どこにも負けません!っていうぐらい、
いろんなレース、いろんな丈、色でありとあらゆるペチを取り揃えてます!


ペチはこんな風に、メインでもぜひ着てもらいたい!

ベストも、ペチ同様、いっぱいいろんなのがあります!きっと似合うのが見つかりますよ(^O^)


今までベスト着たことない!って人も、ぜひ挑戦してみてください!
普段の服にベストを取り入れると、一気におしゃれに、スタイルアップしますよ☆

シャツブラウスもいろいろそろってます!






ベストがあると、花柄ワンピもキュッと引き締まる!


明日は、もっといろいろ出す予定です!
白のレースブラウス!さわやかなのを!
国内メーカーからの、プチプライスの服や、着回しのきく便利な服も届く予定です!
楽しみだわ〜(*^。^*)


では!また明日!