zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日差しは春

風はまだ冷たいけど窓から差し込む日差しは春ってかんじになってきました。
庭に出るとまだまださみしい庭ですが春の準備は始まっています。

オックスフォードロベリアの赤葉が茂ってきてます。
もうすぐ鮮やかなブルーの花が花壇からこぼれるように咲くでしょう。

いつのまにか大好きなクリスマスローズの花が上がって来ていました。


鉢植えも元気。


ミモザもだいぶ色づいてきたなあ・・・



プンゲンスポプシーの銀葉が鮮やか。
すごく成長が遅い木なのですがいつのまにか大きくなったなあ・・・



セリンセの苗も大きくなってる。


バラの根元で毎年勝手に咲くイオノプシジューム。
間引かないとだめだなあ・・・


ポリジもいっぱい咲きそうだ〜!


でもバラの根元は抜かないと・・・・


庭にいるとすぐにロコちゃんがやってきてスリスリ甘えます。


うふ、間抜けな顔(笑)



アトちゃんとプーちゃんはお家の中でくつろいでます。