zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomatoカフェおいしかったです。

今日は日曜シェフのtomatoさんのカフェでした。
メニューはカレー。しっかり煮込んであって甘いのにスパイシー。
すんごくおいしかったです。
たくさんの方に食べていただいてありがとうございました。
tomatoさんやスタッフの方々もお疲れさまでした。




ご家族で楽しく食べて下さった方も・・・

お母さんにべったりの子どもちゃん。
いつも優しそうな素敵なお母さんです。


お父さんもおしゃれでかっこいい!


女同士楽しくおしゃべりしながらのランチ。




私たちもカフェが1段落したころいただきました。
トッピングをウインナーとチーズでお願いしました。
幸せ〜!


Sharaのチェックのチュニック。切り替えが変わっています。
インナーは香港で買ったレースが凝ったタンクトップワンピ。
襟もとと裾からちらりと見えるレースが個性的。


きれいな花柄のブラウスワンピにSharaのリネンベストと
ペチワンピを合わせました。
ベストを着るとバランスがよくなっておしゃれです。


チェックのワンピに薄手のカーディガン。
無地と柄のコンビはお互いをひきたてあってかわいくみえますよ。