zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春色ブラウス

まだまだ寒いですが春らしい服が欲しくなる季節ですね〜。
きれいな柄や色のブラウスやワンピースがたくさんそろっています。

どれもコットン素材で着ごこち抜群。
柄違いでシルエットが同じブラウスがいろいろ・・・
後ろは取り外し可能な紐付きで丈が長めなので
前を開けてAラインワンピに重ねてもきれいなシルエットになります。

襟の形が変わってます。
お出かけにもなるおしゃれな柄。素材もいい感じですよ。


小さなペイズリー柄。これは完売しました。


このワンピースも素敵。
前開きのワンピースをコート代わりに重ね着してレース部分をちら見せしても
いいと思います。

裾の形がおしゃれ。2重になっています。


今日の私はナチュラルブラックのAラインワンピに黒のボーダーレギンス。
レギンスは残り僅かになりました。
まだまだ寒いので手放せません。

いつもはいっぱい重ね着をするのですが
たまにはシンプルにAラインワンピを着るのもいいかなあ・・・


ほとんど黒なのでせめてアクセサリーはコットンパールで爽やかに。
ピアスもあゆの手作り。


今日のあゆはナチュラルブラウンのAラインワンピに前後OKのベスト。
このベスト私もお気に入り。ブルーが残り1枚になりました。

モヘヤの糸で編んだ付け襟は昨日の夜完成したもの。


春らしいティーコジいただきました。新作です。
いろんな色のパンジー。かわいらしいですね〜。

テントウムシも・・・