読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

のんびり手作り時間

雪景色!

どこだここは!うちの家の裏の山!

ほ〜ぅ、きれい!



寒い寒い!わんこたちも仲良くひっついてソファでいい子してます。




こんな寒い中でもお客さんが来て下さいます!
宅急便も届きます!
靴が届きました!また靴問屋のおっちゃんのおススメ。

デザインかわいく、お値段もかわいい、本革部分使いの、スポッとはけて楽チン靴です!



靴問屋のおっちゃんのおススメを素直に聞いてzappaに置いてたら、
やっぱり履き心地がすっごくいいということで、リピーターのお客さんが多いです!
靴屋さんより数は少ないけど、えーもんばっかりです!


zappaは土足ではないので、家の中ではいてみて、歩いてみて、よく吟味して買っていってくださいますので、
失敗しません!


靴問屋のおっちゃんの専門的な目で見た機能面の良さと、私たちが見てこれだ!と思ういいデザインのもの、
両方の観点から見た時に満足いく靴を、これからも取り扱っていきたいとおもいます!
おっちゃんと私らが手を組んだら最強や!


靴問屋のおっちゃんのことを「おっちゃん」と呼んだのは私が初めてらしいけど、
私、なんかしらんけどおっちゃん世代と馬が合うんですね〜。


そんなことは置いといて、今日はこの天気のせいか、のーんびりなzappa。
のんびりを楽しみましょう(^^♪
暖炉の火でろうそくのろうを溶かして、庭のローズマリーをほりこんで、器に入れて。

どうやったら紐を真ん中に垂らしておけるか頭をひねってたどり着いたのがクリップでとめとく方法。




ミモザルームのパーツを使ってこんなブローチも作りました。


明日はきっとにぎやかなzappaになることでしょう!
では!