zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雪だ!

今日のファッションは、zappaワンピに、ゆきみちゃんの手編みベスト!


気まぐれに編みためたモチーフをつないでカラフルに!お気に入り(^^)



ゆきみちゃんはボーダータートルワンピに、リバーシブルニットベスト


いやいや、今日はすごい雪でしたね!
家の裏の山も真っ白!



屋根から雪が垂れ下って!



ちょっと黄色く色づいたミモザも、重たそう。



こんな雪の中、ちゃんとYamamarryさんがアトリエオープンしてくださいました!(^^)!



雪景色のzappa、なかなか撮ろうと思って撮れる写真じゃないから、記念に!







う―サブ!と家の中に飛び込んだ!
外の寒さとはうってかわって家の中はアツアツの2人。



アトちんのべろべろ攻撃。


お隣のマルちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

笑ってる〜(●^o^●)



ぽわ〜ん!

かわいい!



今日いただいた猫耳第三弾!
ちょっとボタンでアレンジ!



ディスプレイをするゆきみちゃん

今日はのんびりいつもとは違った楽しさのzappaでした\(^o^)/




明日はzappaお休みさせていただきます!


では!今からイチゴ大福食べよ〜(●^o^●)