zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れに行きました。

雑貨を買いたくて仕入れに行ったはずなのに
やっぱりすっからかんになるまで服を買ってしまった。
好きなもんは止められまへん(笑)


明日もお店が休みなので羽目をはずして遅くまで遊んでいました。
いやいやお勉強〜


夜ご飯を食べに寄ったおしゃれなカフェ。
入口のドアによく見るとスマイルが・・・・


家具もみんな古家具で配管むき出し、大好きな雰囲気でした。
若い男女がいっぱい。人気だなあ。
あゆはパスタを・・・


私は野菜と豚肉のカリカリ丼を・・・


フィッシュとポテトのフライも注文。ソースがおいしかった。



モチーフ編みのベストが編みあがりました。
よく伸びるのでゆったり着れて、下に着るもので雰囲気が変わるので
いろんな組み合わせが楽しめます。