zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

京都VIP待遇

昨日晩のプーちんから!(^^)!

ゆきみちゃんにべたべた!


そして昨日晩のアトは・・・


志村動物園に夢中!


テレビがここに入っているとは知らなかった!というお客さんが!
この前のテレビ出演でばれましたね!(^^)!



画面に突進しています(;一_一)



猫特集が終わったとおもったら、こんどはカンガルーにも反応!


おもろいわんこです。


今日は京都へ!やっと式場が決まりそう!よかったよかった!
先週もブライダルフェアで、前撮り体験させてもらって、
今回はイタリアンビュッフェをごちそうになった!
うちらって、VIPやの〜!こんな時だけ(笑)



そしてフェアの後はドレスショップ二軒はしご!
ウェディングドレス6着、カラードレス5着着させてもろた!
合計11着!
なんて幸せな!!
中身はまるでおっさんな私ですが、このときばかりは乙女!プリンセス気分でございました(*^_^*)
ふぅ〜!
明日は朝早く出発して国内仕入れに行ってきます!
雑貨をいっぱい仕入れてこようと思っています!
ガーデニング雑貨もいっぱい!


海外買い付け先の、いつもお世話になってる両替所のおばちゃんが言ってました。
「お金はねぇ、使えば財産になるよ!使わなければ遺産になるよ。
無駄遣いはしなくていいけど、必要なもの、心が豊かになえるものを買えばいいんだよ」



うん!おばちゃん、えーことゆーた!
私も使うわ!


ということで、いっぱいえーもん買ってきます〜(●^o^●)