zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鍋焼きうどんだ〜!

毎年着ているお気に入りのベスト。
今回の海外仕入れでも手に入ったのですがグレーのみになりました。

ギンガムチェックのワンピースもエプロン代わりに気楽に着れます。
今年のはもう少し大きなチェックのがいろいろ入ってます。


あゆは赤いチェックのエプロンワンピを着てみました。
切り替えがヘム型になっていていい形。


今日のあゆはゆるゆるパンツにオリジナルフワフワトップス。
この着方は背の高い人向きかも・・・
私はちょっと無理。似合うものって人それぞれですね〜。


Sharaのベストいろいろ登場。
パーカーベスト。縁に付いたレースがかわいい。


色は3種類



このベストも切り替えやポケットなどいろいろ凝っています。


帽子をいただいてピンクの方をアトちんにかぶせてみたら
あら!似合う!ピンクの服も手編みです。
あゆのネコ帽子もオレンジとベージュ2個になりました。

zappaの放課後。くろうささんのチーズケーキた〜べよ!
アトちんテーブルの前にスタンバイ。まずはケーキが気になる〜


くみちゃんに「アトちゃんどうしたん?」って聞かれて・・・

アトちん無言。


ムム!これはなんだ!


蓋を開けてみると、なんと鍋焼きうどんだ〜!
エビ天やナルトまで!えびの頭は周りに付いてます。

ネギも・・・アトちゃん目がテン!


プーちゃんはくみちゃんのお膝の中に・・・