zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フェルトの女の子

今日はくろうささんからケーキが届いた!

スフレチーズケーキ、おいしかった〜!また作って来てほしいな〜(●^o^●)



今日はパンも並べましたよ(#^.^#)



今日のアトリエスタッフさんへのおやつは、焼き立てほやほやのたいやき!


今日のアトリエ店内は・・・

とってもかわいい親子コーディネート
ブルーリネン、いい色〜!



窓辺にちょこんと並んだ椅子。かわいい!(^^)!




今日は朝から子どもちゃんがいっぱい。一生懸命パーツを組み合わせ中!




昨日ご紹介したベージュのベストの色違い!

下には首袖レースのリブカットソー。sharaのデニムパンツと!



私が着てみたのは、プチプライスのエプロンワンピ。

エプロンのかわいいお値段で、このシルエット!切り替えがカーブしていてスタイルアップ!




なぬー!!これ!すごい!めっちゃかわいい!Meryさんから届きました!


指の先までワイヤーが入ってるので、ピースとかもできるらしいですよ!

アトリエに納品されてます。


ほしい・・・。この写真を見て、ゆきみちゃんもほしい・・・って言ってました!


ayu's roomにも洋服飾ってます☆
ギンガムワンピの裾から紺色のレースペチを。ニットのベストと!



プチプライスのゆるゆるニットの中に、チェックのブラウスワンピを。




今日のお仕事中のゆきみちゃん。

洋服をコーディネートしたり、お客さんに似合う服を探したりすることが、ゆきみちゃんは大好き!




今日は帽子二つももらった!
前回のネコ耳の色違いと、ピンクの帽子!


アトちん似合う〜(●^o^●)


洋服も手編みだもんねー!


では!明日はお休みさせてもらって、また京都に行ってきます!