zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんな動画ですが!

28日のやまとナゼしこの録画したやつを再生しながら、
携帯で動画撮影したやつを、なんとかかんとかyou tubeにアップしてみました!

スマイルが玄関を開けるシーンのとき、テレビの中の玄関が開く音にアトプーが反応してわんわん吠えてしまったので、そのうるさい声が入ってしまっています(^^ゞ
静かにしてってゆーとるのに、ゆきみちゃんは話しかけるし、食器はガチャガチャいわすしで雑音が多いですが、
こんなんでもよかったらご覧ください!(^^)!


テレビの映像をそのままパソコンに取り込めたらいいのですが、まだ挑戦してません!またやってみます!


ではおやすみなさい!