zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのスープは絶品だ!

買い付け先で写真をアップしていたこのワンピース!

やっと出せました☆
そで口まで凝ってます〜!逸品!



ワンピをスプリングコート代わりに。インナーはプチプライスのボーダーワンピ



あたたかみのあるオレンジのワンピをアレンジ!

でもどっかに柄が欲しくなる私、ズボンをドットにしました!



ナチュラルな無地ワンピの下に着てるのは、一昨日ご紹介した切り替えワンピ。
首と袖のレースを見せて、裾のスカート部分も見せてます!



無地なので再びドット柄のパンツ!



プチプライスのチェックのワンピースは、定番の形!すっきりかわいく見える形です。



グリーン系ミックスのセーターには、インナーにさし色の黄色を。







ざっくりカーデとやさしげな花柄ワンピのコーデ


zappaのスープはまじでうまいです!ほんまに!

最近のスープは太市のタケノコを入れてます!生姜もゴロゴロたっぷり!

歯ごたえあって、食べ応えありますよ(^O^)/
つけパンして食べたらこれまたうまい!



プチプライスのボーダーワンピ、今度はベストと!

シンプルだけど、やっぱりいい!定番コーディネート☆


イカリマークがかわいいタートルは、前開きのベストで見せて着たい!

タートルの裾は小さなこだわりが。

下に着ているのはタンクトップにパッチワークのスカートが付いた切り替えワンピです。





昨日ご紹介したスモーキーなピンク色ペチ、茶色のブラウスに合わせてみました。



バラのレース、たまらんかわいさ!


ベストのコーディネート

とっても人気です!私も明日着ようかな(^^♪



プチプライスコーディネート

襟付きワンピは前後オッケイのやつです。
こんな着方もかわいいでしょ!(^^)!




こっちはちょっとzappaの中では高級!(笑)

アンゴラニットカーデと、シックな花柄ワンピのコーデ


どちらも、ヌメッとしたなめらかな肌触りの、えーもんです!



リネンのシンプルなワンピース

さらっとストールでも巻いてシンプルに着るのもいいけど、



こんなベストを上から着たら違う表情!

このベスト、サイドがレースになっていて、かわいいんですよね〜!


ドットに合わせてもかわいい!
下にはzappaワンピを着ています!

ベストは色違いがありますので明日ご紹介します☆えー色ですよ〜


お店が終わってから、お気に入りの服でアトちんと(^O^)/



今度はゆきみちゃん!ゆきみちゃんはプーを抱いてね〜!ってしてると、アトが焼きもちやいて怒っています。

プーはプルプル震えています(^^ゞ



しゃーないからアトちんも抱っこ

ゆきみちゃんの両腕でまだケンカ中。



今度はお勧めの服を着てみました☆

袖がピタッとしているので、薄着で着るのがおすすめ。
かさばらないので、寒かったらこの上からさらにカーデやジャケットをさらに着るのがいい。



長いバージョン



縦ラインがきれい☆



今度はレトロなワンピース。背中はチャックになってます。

アトちんのみだれ髪(みだれ耳)にもご注目(*^。^*)


インナーには一昨日ご紹介したカットソーを着ています。

首元、袖もとからちらっと見えるだけでも、このカットソーの大事な役目!


さて!明日は土曜日!今週も日曜はお休みさせていただくので、ぜひ明日!遊びに来て下さいね〜(●^o^●)