zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

増えてます。

今どんどん新しい洋服が増えています。
海外からも国内からも次々と入ってくるので
チェックとアイロンが追いつかないです。
でも毎日かわいい洋服を見ていると楽しいですよ。

アラン模様のアイボリーのセーター。
サイドがレース。


昨日私が着てみたリバーシブルのベスト。紺もあります。
ネコと傘のプリントのブラウスと合わせました。


胸元の切り替えとたっぷりした袖がかわいいチュニック。
着るとAラインの形がすっきり見せてくれます。


プチプライスのワンピースもいろいろ入ってきました。
前開きなので組み合わせが楽しめます。
インナーに着ているボーダーワンピも裾がひらひらしていてかわいいですよ。


袖口もそのままでもおしゃれなんですが折り返すとボーダーが出ます。


ポケットがいっぱい付いた綿麻のエプロンワンピ。
ついつい着てしまいたくなる気軽に着れそうなワンピです。
ボーダーワンピの短いタイプを組み合わせてます。


後ろにもポケット。


今日のあゆはニットとギンガムチェックの上下つながったワンピに
リメイクしたカーディガン。

いっぱいポケットを付けて毛糸でステッチしました。
ボタンやzappaのタグまで・・・

ワンピの下にはいつものSharaのペチを着ています。


私はAラインワンピにニットのベスト。
このベスト裾が丸くなって腰が長く暖かいのでお気に入りで毎年よく着ます。
欲しかったと言っていただくことが多くて
今回の海外仕入れでも何点か見つけてきたので明日お店に出す予定です。


ボタンを変えたりステッチしたりすると人と違うおしゃれが楽しめますね。