zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はテレビ見てね!

ミュウちゃんが覗いてます。

「ネコです!」って言っても、お客さんは、「え?にせものやろ?」とか、「え?鏡やろ?」と言われます。
びっくりしてもらえたら本望!うちの自慢のネコ窓です。



昨日の晩、思いつくままにアレンジしたカーディガン

この後、ゆきみちゃんが毛糸でステッチしてくれて、もうちょっとかわいくなりました☆
また着よ〜!



今日のお買いもの

かわいい布をゲット!なに作ろうかな〜(^−^)


表紙は地味だけど、中が超かわいかったこの本!

見てるだけで大満足!


小さなボタン、当時の値段で¥3って書いてあった!

実際3円では買えなかったけどね(笑)
さっそくお気に入りのコーナーに飾った。





今日は靴が届きました!

この靴たちは、靴問屋のおっちゃんの超おススメお墨付き!



Dolaという、ソールがすごくいいメーカーなんですって!



ベルトがマジックテープになっているタイプのは、ゆきみちゃんもお気に入り!


平ゴムの編みあげになっているタイプは、意外とスポッとはけて手軽です!
そして、なにより履き心地!裸足のようにかろやか!って感じです。
色も春らしい色が出てます☆


では!zappaはあと一日お休みさせていただきますが、
明日の晩には重要な、zappa史上最大の重大ニュースが!
zappaテレビ出演です!
明日の夜11時です!
そわそわ!
ビデオの録画予約スイッチを何度も確認!


では!また明日〜(●^o^●)