zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りコーディネート

毎日新しい服が登場するのでアイロンあてと組み合わせに大忙し。
でもそれが楽しいんです♪
うまくコーディネートできたら最高にうれしい!

今日の最高!と思ったコーデはこれ!
Sharaのラベンダー色のタートルにchezmoiの小花柄のレース付きワンピ。
レースのストールとグレーのベレー帽。


コサージュは手作り。帽子に付けても・・・


昨日私が着ていたカーディガン。
下にきているのはブラウンの丸襟レースワンピ。グレーもあります。
インナーだけではもったいないくらい素敵なレースです。


同じカーデでも組み合わせで違った印象。
プチプライスの異素材の切り替えカットソーワンピと組み合わせ。

今日のあゆはギンガムチェックのワンピにニットベスト。


私は今日はふわふわトップスにインナーとワンピースは昨年のもの。

この鳥の柄にビビッ!ときていただいたワンピ。


上下の切り替えもお気に入り。



スクエアネックのリネンワンピ。
裾がおもしろい形です。Sharaのペチをインナーに。

襟ぐりにレース。


レースのストールもいろいろそろっています。
今日みたいに暖かいと春を先取りしてきれいなレース欲しくなりますね。

このオレンジのワンピースも上品で好きです。
chezmoiのワンピはゆったりして着やすいのがうれしい。
さらっとした滑りのいい生地。きれいなレースのストールと合わせましたが
ベージュのカーディガンを羽織っても素敵でしょうね。