zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイボリーのカーディガン

今まで太って見えそうと敬遠していたアイボリーのトップス。
この形なら大丈夫。袖が異素材で前立てに控え目なレース。
Aラインが実際よりスッキリ見える感じで気に入ってます。
インナーにペチワンピをちら見せ。
ブラウンの裏起毛レギンスに手編みのレッグウォーマー。
全体的に色のトーンを押さえて上品に着たい。



後ろ姿は私じゃないみたい〜(笑)

MINTPARISさんのコサージュがやっぱり良く合う。


このワインレッドのワンピースにサーモンピンクのストールが似合う〜!
春を意識したコーディネートです。


昨日紹介したワンピースの上に着せていたボレロ風カーディガンが
売れてしまったので今度はブルーのニットベストを・・・
サイドが切れ込んでいてレースが付いてます。
胸元の深いVが顔周りをすっきり見せてくれるし
着るとすご〜く細く見えるんですよ。
zappaワンピやペチワンピにも似合いそう。


前開きのカットソーワンピ。薄手なのでインナーとしても便利かも。


腰かけるとすぐに膝にのってくるプーちゃん。
かわいくてたまりません。


安心してすぐにおねむに・・・今日もお疲れ様。