zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリーさん仲間入り!

今朝のアトプー、今日も仲良し。



さーて今日もzappa始まりました!まずは朝一番、今日のアトリエスタッフknit accoさんの新作!

ちょっと!なんか手が白く見えへんか!?
というわけでなんとなく、自分の手が美しく見えてしまう、リストウォーマー!いろんな色が届いてましたよ(●^o^●)


sweet sisterさんからもたくさんの作品が!



人気のキラキラブレス

冬は、タートルセーターの袖の上から、時計と一緒に重ね付けするといいかな!




ニューアイテムはヘアクリップ

おとなのかわいさですね〜!



昨日ちらっとご紹介したsharaのトップス

無地ですが、タックや同色レースがボーダーに入って、表情豊か!



前開きワンピは、スプリングコートにしてもいい!

色違いは早々にとっても似合う方のところへお嫁に行ったので、この色のみです!


くみちゃん着てみました

かわいいシルエットです!




レースの合わせがきれいなブラウス





うーんきれい!



私は今日は一枚でかわいいワンピース!

この色お気に入り〜!
違う色もあります!


最近お気に入りのストールの結び方!ネクタイ巻き!



うーんこれまたきれい!これ最後の一枚になりました!アンティークのようなくすんだベージュが素敵です!



素朴な色のカーディガン、フェルトのバッグと合わせて!



こちらはお客さんのフェルト作品!

レースや、カボションパーツはミモザルームのパーツから!
この方は、玄関に飾ってるフェルトのワンコ三匹を作って下さった方です!見てみてね(●^o^●)



レギンスも登場!レースがきれいでしょ〜!身ごろの生地もしっかりしていい生地です!




ほい!今日のニュース!新しい作家さんです!メリーさんと呼んでください(^O^)/

かわいいのがいっぱいいました!




このワンコやばい!ズキューン!




洋服に戻りまして!
こんな重ね着はいかがでしょう!

柄物のワンピの上にシンプルな肩落ちカットソーを!その間にレースのキャミをはさんでます!




先ほどご紹介したレース合わせがきれいなブラウス、
こんなふうに、脇役にしても、いい仕事してくれます!



半そでで軽快なジャケットです!



ボタンのラインがカーブしておもしろい!




薄手のカーデなので、年中着られます!




ウールのチェックパンツ。ゆったりしていますが、Aラインなので、バランス良くきまります!



色違いは黄色のベストに合わせました



夕方、今度はあとりえAさんが作品を届けて下さいました!

胸にはかわいいブローチピン


同じものも納品してくださってます!








昨日ご紹介したニットベスト、今日はチェックのシャツに!

こんなコーデも、ボーイッシュで好きです!でもレースは忘れていません☆


これも同じベストです

このベスト、持ってるとなにかと役に立ちそうです!



今日の私のワンピース、こんなふうに上からセーターを着たら、違う服みたい!
柄のスカートはいてるみたいでしょ(^O^)/

こんなセーターがあったら、同じ服でもいろいろ着回せます!


ふー!今日はこれぐらいにしておいて、また明日!
おやすみなさーい!