zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りがいっぱい!

う〜ん!我ながらかわいい組み合わせ!
一番下にはグリーンのカットソーワンピ。裾からちらりと覗くレースが素敵。
その上に白いコットンのゆったりワンピ。
胸のところのピンタックと裾のレースのカットワークがきれいです。


グリーンのざっくりした短めニットカーデ。形が可愛い!
背中に付いたベルトもおしゃれなポイント。


色違いのグリーンのワンピも優しげでいい色ですよ。
レースやクロシェのストールとよく似合う。


自転車柄の丸襟ブラウスはストレッチが効いていて着ごこち抜群!
アラン模様の生成りのベストもいい感じでしょ。


後ろもボタンでかわいい。



短め丈の厚手のコート。ポケットや前立て、フードが個性的。
レトロなスカートと合わせました。


いろんな布の組み合わせがおもしろいパンツ。
レギンスと合わせて楽しくはきたい。

小さなポケットまで!凝ってます。


これどうなってんの?ベストみたいなのがくっついてユニーク〜!



今日のあゆは袖がシフォンのニットカーディガンにペチをちら見せ。
カーキのパンツとオリジナルレギンス。
zappaの母手編みのニット帽がアクセント。
このニット明日私が着たい・・・似合えば、ですけどね。


私のワンピースは3年前のもの。いいものは毎年来ても飽きません。
ず〜と大切に着たいなあ・・・


MINTPARISさんのコサージュもお気に入りでよく身に付けます。
またまた素敵な新作が届いていましたよ。
これから卒業式や入学式に華やかでいいですね。