zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

グリーンのタートルワンピにグレーの厚手のワンピース。
クルミボタンや肩ひもがポイント。
ゆったりしてるけど胸元の形が顔周りをすっきり見せてくれそう。
裾からちょうどいい具合にタートルワンピのレースが見えます。


ネコちゃんのニットカットソー。
裾が重ね着してるみたいなおもしろいデザイン。
プチプライスです。



この服かわいかったなあ・・・ファーの付け襟付き。
出してすぐ完売しました。


私の着ているベスト。かわいいと褒めてもらえていい気分♪
背中にボタンが付いてます。前後ろどちらでも着れます。


これもゆったりしてるけど切り替えが細く見えそう。
インナーのカットソーとセットです。


コサージュのいらないカットソー。
紐を絞ると表情が変わります。



新しく出したワンピースを着てみました。
シックな小花柄に胸のところのレース使いが素敵です。



これも切り替えがおもしろいワンピース。