zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

女性起業家!だ!

今日のおしゃれさん!

いや〜!この組み合わせ素敵です!
上手に着こなしてもらってうれしいです!


こちらのお客さんは手作りアクセサリーが素敵でした!



こちらのお客さんは胸元がかわいい〜!

上手に重ね着されてました(^O^)/


沖縄のお土産いただきました!サンゴ!すごーい!あゆのAです!



おいしいパン!
もっちもち!

フード作家さんになってくださることになりました(*^^)v
届いたらまた改めてご紹介します!
そしてうれしいことに、日曜シェフもしてくださることになりそうです!

楽しみがいっぱい!


こっちのパンもおいしいよ〜!これはレッドウッドさんの!

zappaのスープは今日はトマトベース!
好きなパンと組み合わせてくださいね(#^.^#)


明日から、朝限定モーニングセットも始めますので、よかったら食べに来て下さい!(^^)!



今日もパーツが仲間入り!特大ボタン!

スタンプ押してオリジナルボタンにしてもよさそうです。
穴が二つのやつは、編み目のおおきいざっくりセーターやポンチョなどのボタンに最適!
手編みニットの仕上げに使って下さい☆


いただいたサンゴをさっそくネックレスに!

Aのサンゴはもったいなくてまだ使えてません!とっておきの手作りに使わせてもらおう!



ネックレスの紐は、ロウ引きコードを三つ編みにして作りました。

皮ひも一本もいいけど、こんなふうにするとニュアンスが出て楽しいですね☆
細いから三つ編みするのに時間がかかってめんどくさー!
子どもちゃんにしてもらうのがいいかも(笑)



Coco Lolaさんから、「今さらやけど・・・」と福袋が届きました!
急にエンジンかかったそうで、かわいい作品がいろいろ詰まって、2014円だそうです!
しかも限定一個!Coco Lolaさん、おもしろい人でしょ〜(笑)

今週土曜日の朝10時に、本店のほうで販売開始します。見事一番勝ち取った方に!
本店10時!ですので、お間違えのないようにお願いします
内容はちらっと、またCoco Lolaさんが載せて下さると思いますので、事前にチェックしてくださいね(^O^)/



こんなんもできた!今度はロウ引きコード2本をねじねじ。さきっちょにウッドビーズを二個!

かんたん楽しい手作りです!(^^)!


最後に今日のおしゃれさん!


めっちゃかわいい〜!このコーデ、真似しよう!全部持ってる(笑)
裾から見えてるのはzappaワンピ!
チェック柄が見えてるこのワンピ、初回は即完売してしまったのですが、
第二便で、あとこの色1枚と、グレー系1枚到着したので、販売可能です。
しかし、一枚はすでに予約をいただいてますので、その方優先させていただいて、
残り1枚どちらかの色は販売できますのでよかったら見に来て下さいね(#^.^#)


最後にこんなかわいいテープも仲間入り。


手作りが楽しくなりますね〜!


手作りといえば、手作り教室のご要望をいただきました。
うーん!なんか考えておきます!


そうそう、香港旅行中に、うれしいメールが届きました。
女性の起業家情報サイトの運営社長さんから!


この度不特定多数の方々に「お気に入りのお店、会社についての情報」を募りましたところ、 紹介記事をいただきまして ファンが出来る店舗の参考例として、 掲載させていただきましたのでご報告いたします。



とのこと!
まぁ!どんな記事かしら?と見させてもらいました!
http://womanbizcircle.com/zappa-himeji/

あ〜なんか、うれしいな〜(#^.^#)どんな人が紹介してくださったんでしょう。
そして、こんなことをしていた時期もあったな〜!
ベビーマッサージや、手作り教室、いろいろやってました!

こんなふうに言ってもらえるんだったら、またやりたいな〜!


お客さんからこんなふうに評価いただいたこと、とても幸せに思うと同時に、
初心を忘れず、また頑張ろうと思う機会となりました!


さてさて、zappaのテレビ出演ですが、とりあえず今度の火曜日ではなさそうです(笑)
というのはディレクターさんにまだ直接聞いてないのです。
多分再来週、29日の火曜日だと思います!
よろしゅーお願いします!