zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年賀状作りにひーひー

朝zappaに帰って来たら、さっそくやっとるね〜!

お正月休みのうちに!と、ゆきみちゃんとザッパパ、必死に庭仕事しています!
寒いのによく頑張るわね〜!


私はやっと、年賀状作り!ひーひーゆーてます\(~o~)/

お気に入りの馬ちゃんを撮影して・・・



パソコンで製作中!いつもぎりぎりになって焦るんです、なんとかしたいこの性格!

毎年のことですが、言いたいこと、載せたい写真が多すぎて、
欲張りな性格を存分に発揮した年賀状(^^ゞ


小さい写真と小さい字!メガネが必要!
住所お聞きしている方には送りましたので、
お手元に届いたら見てやって下さい(^^ゞ



どっからか掘り出してきた、ゆきみちゃんとザッパパのいつかのエンゲージリング

給料?カ月分!?
ザッパパが奮発したわりには、ずっとしまったまんま!
でも輝きは失われていません!
このダイヤモンドを使って、
私に合う指輪に作りかえてもらうことにしました!
全く新しく買うより、なんかいいですよね(#^.^#)



今日はレコード大賞!ゆきみちゃんうれしそう(^O^)

テレビの前で編み物しながら見るのが至福の時!
アトプーも幸せそう!(^^)!


明日は私は滋賀へ!ゆきみちゃんとザッパパは庭仕事の続きをするそうです!
頑張るわね〜!


では!また明日!