zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤い実とバラ

お隣さんたちと今年最後のランチに行きました。
あゆも含め4人でお出かけするのが楽しくて!
お隣さんの2人にはいつもいつもお世話になってます。


2人から素敵なお花をいただいて感激!
この赤い実とミニバラ、なんておしゃれなんでしょう。


素敵な色合いでしょう。


古い大きなガラスの器に白くペイントした枝と一緒に立てました。


ピンクペッパーとローズヒップ
ドライにもなりそう。


ちょっとずつ暇を見つけては編んでいた棒針編みのひざ掛けが
やっと編みあがりました。

あゆちゃん肩に巻いてます。




プーちゃんがそれ私の〜!と言ってます(笑)