zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐が帰ってきた〜!

今日の新しい服。
ニットカーディガン。しっかり編み地が詰まっていてあったか。
色違いもあります。

冬はやっぱり裏起毛のワンピース。斬新だけどかわいい配色。
他にもいろんなデザインのワンピが入りました。


zappaオリジナルトップスと合わせてもかわいい。


おもしろい車柄のカーディガン。


襟に時計柄の付いたブラウスと合わせると個性的。

ブラウスはボタンが色々違っていてカラフルで楽しい。


薪ストーブのそばにいるとぽかぽか。気持ちいいですよ。

プーちゃんも暖かいね。


アトちゃんは重い!


今日のzappaファッションのお客さん。
かわいい!

アトリエ作家さんのストールとワンコがかわいいわ〜。


黄色のAラインワンピとグリーンのドットタートルがさし色になって
素敵なコーディネートですね。レッグウォーマーやバッグもかわいい!


私の弟(てっちゃん)が東京からやってきました。
母はてっちゃんが帰る度に嵐(荒らし)が帰って来た〜!と言ってます。
自由奔放な息子に振り回されて大変そう・・・
でもいるといっつも笑いが絶えないごっついおもしろい弟なんです。

あゆにプレゼントを持ってきてくれました。
私たちはありがとうと言う前に「これどうしたん?どっかでもらったん?
それか、誰かにあげるつもりやったけどふられたとか・・・・」
と失礼な質問攻め。そういうのを平気で言えるやつなんですわ〜。



このジャケット、着てみると欲しくなった!
すんごく着ごこちいししっかりしていてあったか。
欲しいもの多すぎて困るわ。


母も毎日デイのお手伝いに行くのでいっぱいお気に入りを見つけて
うれしそうでした。いつまでも元気でおしゃれしてね。


このオレンジのニットは細く見えると言ってもらえるのでお気に入り。
ブラウンの裏起毛レギパンにレッグウォーマーも手放せません。