zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

1月12日、日曜シェフ開催!

まずは新しい服から!

プチプライスでいろいろそろってます!

色違い

もう一色白があったんですが撮るの忘れた!どれもかわいいですよ(*^^)v



さて!大事なお知らせ!
日曜シェフが開催されます!
1月12日(日)11時から、TOMATO CAFEです!
ワンプレートランチ、600円で提供してくださいます!
tomatoさんはお料理が大好きだそうで、
専門学校、調理師を経て、今、zappaで日曜シェフとしてカフェをしてくださることになりました!
料理に対する熱い思いをつづられたブログをご覧ください→ smile*tomato
きっと食べたくなるはず〜!

唐揚げ通の私をもうならせるこの味!ぜひみなさんにも食べてもらいたいと思います!
メインの唐揚げだけでなく、サラダやヒジキもこだわりがいっぱい!


食後のデザートは、プラス200円!プチスイーツと、簡単な飲み物が付きます



メニューはこちら!
☆ワンプレートランチ☆600円

特製から揚げ

ひじきの煮物

かぼちゃサラダ

さつまいものレモン煮

産直野菜のサラダ

中華スープ

☆デザート☆200円

ベイクドチーズケーキ アイスクリーム添え+簡単な飲み物


となってます!


提供時間は11時〜14時ぐらいです。
ご予約優先とさせていただきますので、食べたい!という方はぜひご予約を!
zappaまで→℡079−269−1048


今日はその試食の日でした!

おいしい料理をごちそうになって、こんなあったかいメッセージまでいただきました!(^^)!
料理は味もボリュームも値段も、いっぱい大事な要素があると思いますが、
作る人の人柄もとっても大事だと思います(^^)
料理もtomatoさんの人柄も、きっと好きになってもらえると思いますので、ぜひ食べに来てくださいね(*^_^*)



おもしろい服が仲間入り!
車柄のカーディガン!

薄手なので、ジャケットの下に着てフロントだけ見せてもかわいいですね!

襟にアンティークな時計が刺繍されたブラウス!




ポケットににゃんこと、もくもくの雲がついたブラウス!

襟のコール天生地とのコンビもかわいい!


背中にもかわいいワンポイントが付いてます!

どれもMとLがあります!

個性的に着るのもよし、襟だけ見せて大人っぽく使うのもよし!
そう考えると、親子で楽しめるアイテムですね!(^^)!


便利なタートル仲間入り!

首やそでのレースがちらっと見えるとかわいいです。いい色ぞろい。MとLがあります。


こちらは肌触りふわふわ!気持ちよくてあったか素材!

襟が低めのタートルです。こちらもMとLがあります。


同じ生地でワンピース



こんな感じで、つけ襟とかでアレンジ楽しんだり、zappaワンピの下に着ても、あったかくていいわ〜!



去年大人気だった裏起毛のワンピ

ゆきみちゃんもご愛用中!
あったかくて楽ちん!組み合わせ考えなくも、一枚でかわいくきまるから、休みの日とかゆきみちゃんはよく着てます!それの今年バージョン!

袖やポケットのボーダー使いがかわいい。





アトちん。

この顔に癒される〜(●^o^●)



猫ちゃんの手袋!中はフリース素材であったか!



zappa閉店してから、嵐を呼ぶ男、ていうか嵐そのものの男がやってきた!
ゆきみちゃんの弟、てっちゃんです!

家中、どこでもストレッチしだすから、かなんのです!このおっちゃん!
この寒い中、半そでなのも、意味わかりません。



プーに警戒されまくっています。



てっちゃんはよく食べ、よく運動するので、すごいムキムキ。そんなイカツイおっちゃんにも頑張って吠えるプー



「おーよちよち!」とか言っても怖いものは怖い!吠え続けるプーに、
しまいには、「うるせーやっちゃな〜!はく製ににしたろか!」という始末(笑)



ゆきみちゃんに抱いてもらってやっと落ち着いたプー



アトちんは、見た目は怖いけど悪い人ではないと分かったみたいで、マッサージ受け中。

ぐわしぐわし!と豪快なマッサージです(^^ゞ



そのうち狭い店内でこんなんしだしました。

これがてっちゃんの普通です。ぜんぜんふざけてません。いやそれとも、人生すべてふざけているのか・・・
とにかく、てっちゃん以外、こんな人見たことありません(笑)


そんなへんなおじさんを、けげんな顔してみているアトちん


そんなこんなで、ミチコばーちゃんもわが息子ながら悲鳴をあげる、嵐のような男が帰ってきたので
しばらく振り回されることでしょう(笑)
とりあえず、正月早々、ザッパパとうちのにーちゃんは無理矢理ゴルフに駆り出されるそうなので、お気の毒。


てっちゃんの話をし出すと、いろんな逸話が。ブログではとても書けないようなことですわ(笑)



今日もいろんなことがありましたzappaです。

明日も楽しくいきましょー!