zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

今日はデイの日。
お昼は親子三代で買い物がてら軽いランチを食べに喫茶店へ・・・

イチゴのワッフル。豪華〜!


私はサンドイッチとコーヒー。
母はピザ。一番若者っぽいメニューや〜!

あゆは竹炭入りサンドセットを・・・
アトちゃんとプーちゃんは車の中からうらやましそうに見てました。


母に抱き上げられているプーちゃん。
アームウォーマーがプーちゃんの毛とおそろい。


編み物している時もプーちゃんは膝の上。


あゆは残り糸でちょこちょこ適当に編んでいます。
何ができるのかなあ・・・・


いろんな糸をてきとーに繋いでヘアーバンドができました。


私もしてみた。似合わな〜い。


そろそろ薪ストーブを焚こうかと思うので
たくろーさんに炊き付けようの薪を割ってもらっているところ。