zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パンパカパーン!

今日の新しい服はこれ!キャミチュニック!


裾のアシンメトリーがおしゃれ!



今の季節はこんなふうにざっくりカーデと合わせて!

チャコールグレーのニットは、合わせやすく、暗くなり過ぎないいい色です!




同じ生地ですが、デザインの違うチュニックもあります☆

この生地の柄がすごく素敵なんです(*^^)v



お次は、初心にかえって。シンプルなzappaのAラインワンピと、ふんわりトップスの組み合わせ。

この黄金比率!とでもいいましょうか。我ながら、すばらしく完璧なシルエット!バランス!
この2つのアイテムがあれば、お持ちの服や、これから増えていく服を上手に生かせることでしょう!




ちょっとブレイクタイム。アトちんと!



本日の私はワインレッドのトップスに、インナーはタートルワンピ



お昼すぎ、パンパカパーン!!こんなかわいい手袋をもらいました!

なんということでしょう!
ブライダルフェアに行ったということで、結婚式のあゆちゃんとこーちゃん(笑)

すんごい大きなダイヤが左手の薬指に輝いてます!

私もでっかいダイヤの指輪買ってもらおっと!笑


私は今日はおとなしめに、座ってアクセサリー作り。

サークルパーツにくるくるビーズを巻きつけて。

こっちはパールをつないでトップにクリスタルを。



今日のお客さんの手作り!zappaのブレスレットパーツと、メタルパーツを使って。

高校生の女の子ですが、なかなかのセンスの持ち主!おっしゃれ〜!



今日いただいたクリスマスプレゼント!

なんでも、5時間ぐらい水を吸わすと、雪だるまが太ってくるらしい!?
さっそくやってみよう!



しわがかっこいいブーツを履いてみました!
履き心地、ナイス!

クシュクシュ感がいいかんじ!



どうだ!この首のコルセットとのコラボ!ふっふーん\(^o^)/



この服はサイドから見てもかわいいんですよ☆




このネックウォーマーならぬ、コルセットには、ポニーテールで対抗だ!



夜、雪だるまの成長具合を見てみると・・・

お!先っちょに結晶のような粒々が出てきた!
明日が楽しみです!



さっきのネックレスがバージョンアップして、こんな感じに仕上がりました。

時間かかった〜!二度と作らん!
次はなに作ろかな〜(●^o^●)


とりあえず、今日はお隣さんのわんこ、マルちゃんの服を作ろうかな!


明日はzappaはお休みさせていただきます!


では!