zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ご心配をおかけしました。

昨日はご心配をおかけしてすみません。
あゆちゃんは元気ですよ。
師走は何かと気ぜわしい時期ですがみなさんも気を付けて下さいね。

痛みもそんなにないようであのくらいで済んでほんとうによかったです。

撮影のときだけ首のコルセットをはずして・・・・


きょうのあゆは白いタートルワンピにワインレッドのカットソー。
レースとシフォンの使い方がきれいです。


髪には作ったばかりのパールの髪飾りを・・・


ピアスも出来立てほやほや。



くみちゃん、今日もかわいいコーディネートですね〜。



私はzappaワンピにレースのきれいなキャミを重ね着をして
オリジナルふんわりトップスのベージュを着ています。
薄手ですがとっても暖か。